ご新規様予約再開のお知らせ

ご新規様予約再開のお知らせ

2/1~ご新規様のご予約再開いたします。
予約受け付けはすでに承っておりますので下のご予約方法に沿ってのご連絡をお待ちしております。

また、感染予防のお知らせも合わせてご確認をお願いします。

ꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂ

〈予約方法〉
営業時間中(10:30-21:00)にお電話、LINEで承っています。

①希望のお日にちとお時間を第2希望まで
(・◯日の◯時~◯時間までに終わる時間 や
・平日の◯時以降 などでも構いません。)
②希望のメニュー
(ケア、ジェルネイル、アート等、手足のどちらかも含めお知らせください。「ネイル」だけではメニュー確定できません。)
③オフの有無
④お名前とご連絡先のお電話番号

以上をセットにしてご連絡頂いた方を優先してご予約確定致します。

・施術中により電話に出られない場合がございます。
・デザインのご相談は当日お伺いします。
・LINEでのお問い合わせは ご予約確定後に駐車場の案内と注意事項をお伝え致します。案内が来ていない場合はまだご予約確定していません。

ꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂ

and NAIL  (アンドネイル)
加藤唯

997-0014
鶴岡市大宝寺町2-18オレンジハウス登美丘2号室

[Tel] 090-9630-8893
[LINE] gggdoobggg
[HP] http://andnail.net
営業時間 10:30〜21:00
不定休
ご予約制

ꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂꕂ

新型コロナウイルス感染症予防についてのお願い

不織布マスクの着用と施術前の手洗い、携帯電話(スマホ)の消毒のご協力をお願いします。

施術中マスクに触れないよう、ドリンクサービスを中止といたします。

以下に当てはまる場合は施術不可とさせて頂きます。
・熱、咳、倦怠感 等 体調の優れない方(風邪、インフルエンザもNGです⚠️)
・感染者、濃厚接触者が職場や家族など身近にいる方
・1ヶ月以内に東北県外へ行かれた方
・1ヶ月以内に海外渡航履歴のある方、または渡航歴のある方との接触のある方

すでに予約をしていて上記に当てはまる方はキャンセルや予約変更のご連絡をお願いします。

感染拡大によりやむを得ず休業する場合はこちらからご連絡させて頂きます。ご理解頂けると幸いです。