新型コロナウイルスの感染予防対策とご協力のお願いです。

ご来店予定のあるお客様へ

いつもand NAILのご利用ありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染予防対策とご協力のお願いです。

お客様に安心してご来店して頂けますよう サロン側と致しましては常にマスクの着用、空気清浄機の稼働、お客様ごとに器具の消毒、アームレスト、ライト、お手洗い等の消毒を徹底致します。
また常に窓を開けて換気を行うため寒く感じられることもあるかと思います。暖房、膝掛け等の用意はありますが 暖かい格好でお越しください。

*ご来店時、施術中はマスクの着用をお願いします。

*以下のお客様につきましては予防を考慮しご予約の変更をご検討頂けますようお願いいたします。
・37.5℃以上の体温や風邪の症状がある方
・体調の優れない方
・2週間以内に海外渡航歴のある方
・2週間以内に感染者が多発している都市に行かれた方

*上記に当てはまる方、感染が心配な方はキャンセル料金は頂いておりませんので前日や当日でもご連絡ください。

*只今通常営業となっておりますが、感染拡大によりやむを得ず営業自粛になる場合につきましては大変申し訳ございませんがこちらからキャンセルのご連絡をさせて頂く場合がございますのでご理解頂けると幸いです。

安心して穏やかな日々がはやく戻りますように、
お客様自身や、お客様の大切な方がどうかご無事でありますように。

and NAIL  加藤ゆい