ご予約方法のご案内

環境が変わる春の季節は初めてのお客様からのお問い合わせも多く頂いており大変嬉しく思います☺︎

ここではご予約の方法をお伝えいたします。

少し長くなりますが、ご予約をご検討の方はぜひご覧ください。

〈ご予約方法〉

・電話、メール、LINEにて承っております。

①希望のお日にちとお時間を第2希望まで(何日が空いてますか?等不可です。)

②希望のネイルメニュー(手足のどちらかも含め)

③オフの有無

④長さ出しの有無(本数も含め)

⑤お名前とご連絡先のお電話番号
以上を必ずセットにしてのご連絡をお願いします。
・施術中により電話に出られない場合がございます。

・電話以外でのお問い合わせは ご予約確定後に駐車場の案内と注意事項をお伝え致します。案内が来ていない場合はまだご予約確定しておりません。

・全てのお問い合わせに対応しきれない為 サロン予約状況はお伝えしておりません。

希望の日にち、時間にそぐわない場合は希望に近い前後のご案内をしております。ご了承くださいませ。

・24時間以内に返答が無い場合何らかの通信トラブルの可能性があります。別方法でのアクセスをお願い致します。
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
and NAIL (アンドネイル)

加藤唯
997-0014

鶴岡市大宝寺町2-18オレンジハウス登美丘2号室
Tel 090-9630-8893

Mail iiiiido.obiiiii@softbank.ne.jp

LINE gggdoobggg

HP http://andnail.net

営業時間 10:30〜21:00

不定休

ご予約制

お会い出来るのを楽しみにしております☺︎❇︎